世界農業ドリームプラン・プレゼンテーション!

カテゴリー:

「 世界農業ドリームプラン・プレゼンテーション 」

http://sekai-nogyo.com/

というものがあることを最近知りました。今回が初の開催とのことです。
ちょっと前に、とある人の繋がりで知り合った方(まだ1回しか会っていません (^^ )が、その運営をお手伝いをしており、
その方のFacebookの投稿で知りました。

Facebookでお友達になっていたので、その方にどんなものか聞きました。

すると、

「農業従事社や農業に関連するビジネスをされる方が、農業に関しての夢を語る」

という趣向だそうです。これ、とても面白そうです!!!

自分は「農園観察日記」という農家さん向けのサービスを考えているので、農家さんがどういうことを考えられているかはとても興味あります。
ということで、5月にあと2回だけ説明会があるというので、申し込みました。
と言っても、自分がプレゼンするということではなく、プレゼンを聞きたいのでということです。
でも単に聞いても面白くないので、お友達に「手伝うこととかできますか?」ってお聞きしてみました。
そうしたらそれも大歓迎とのこと。

ということで、説明会に行って、運営の方々とお会いして、手伝えること無いかを聞いてみたいと思います!

新たな繋がりに感謝します!